待ちに待った水泳大会当日です!
子どもたちも、気合の入った泳ぎを見せてくれました。
全力で取り組む姿がとても輝いていました!
今日も自己ベスト更新者続出!!
さらに、大会新記録も更新者続出でした。

IMG_0075[1]


それぞれの競泳種目でも大変盛り上がりました。
一般の部では、大人の力強さに子どもたちからも
「すごい!!」「はやい!!」と感嘆の声があがっていました。
中でも親子でおんぶリレーは、親子の絆を深める
微笑ましいリレーになりました。

IMG_0100[1]


また、たくさんの人数で行うことができた「JJSジャンケン特急」では
長い長い特急列車ができ、大盛り上がりでした。

IMG_0141[1]


最終種目は「宝探し」でした。
プールの底にあるゴルフボールを拾い、
書いてあるラッキーナンバーをもとに景品がもらえます。
まずは子どもたちの様子です。
「あまちゃん」のように上手に潜り、宝をゲットしていました。

P9130537


こちらが一般の部(大人)の様子です。すさまじい勢いでした!

P9130542

来賓の方々や保護者の方々、たくさんの日本人会の方々にご参加いただき、
とても盛り上がった水泳大会になりました。
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

P9130552