7月16日(水)~17日(木)の1泊2日で,スクールステイを実施しました。

終業式を終えた午後から,全校児童で買い物に行きました。
2つのグループで,夕食のカレーとサラダに必要な食品を買いました。
学校に帰ってからは,計画どおりに協力してできることを進めて
いきました。

夕方には保護者の方にも来ていただき,夕食を一緒に食べた後は,キャンプファイヤー
です。レクやダンスでホットな時間を過ごしました。
予定の時間は,あっという間に過ぎていき,最後はみんなで
「今日の日はさようなら。また会う日まで…。」

就寝前の,お化け屋敷は,音響効果バツグンで,大きな声が真っ暗な校舎の中に
響き渡っていました。隠れているお化けも恐いくらい…でした。

ss01

ss02

ss03

ss04

ss05

ss06