4月12日にJJIS2015がスタートしました!!
春休み中は静まり返っていた校舎も,
子どもたちの元気な声が戻ってきて,
嬉しそうに見えました。

【着任式】
今年は,日本から新たに3人の先生が着任しました。
今年も新しい風が吹くと思います!!
6年生児童が心を込めて歓迎の言葉を伝えました。

IMG_9001 (640x478)



【始業式】
3・4・5年生が新年度の抱負を力強く発表してくれました。
校長から「世界一の日本人学校にしよう」というメッセージに,
力強く「世界一の返事」をしていました。

IMG_9017 (640x478)



【入学式】
中学部に2名の生徒が入学となりました。
中学生らしく,少しお兄さん,お姉さんに見えました。
これからもジッダ日本人学校を
引っ張っていってほしいと思います。

DSCN0065 (640x480)