全員が元気に2日目をスタートすることができました。

おいしい朝食をいただいたあと,ホテルの方にお礼のあいさつをして
出発です。

Tahif01


最初にオールドスークに向かいます。
Tahif04

小物がたくさんあって,何を買おうか迷いました!
Tahif05


次はフルーツマーケットです。

おいしそうな果物がたくさん並べられていました。
アプリコットやブラックチェリー,マンゴー,バナナなど好きな果物を
お土産に買いました。
Tahif06

Tahif07

Tahif08

Tahif09


昼食は,公園でシュワルマをいただきました。
青空の下,涼しい公園で食べるとおいしく感じました。
遊ぶ時間があればよかったなぁ…。


Tahif10

Tahif11


バスに3時間ゆられて,学校に着いたあと,到着式をしました。

ガイドさんにお礼のあいさつをして,サウジ国歌の合唱も聞いていただき
ました。

Tahif13


楽しい思い出がたくさんできた,あっというまの2日間でした。