スクールステイ2日目(7/9)

みんな,夜はぐっすりとねむりました。
さわやかな朝の校庭で朝のつどい,ラジオ体操をし,目を覚ましました。

IMG_8227 (640x480)

朝食は,おにぎりやカレー,サラダです。
夕食の残りを上手に利用しました。

BlogPaint



この日のレクリエーションは,保護者の方の主催で,「切り絵」をしました。
それぞれ思い思いの絵を切り絵に込めました。
切り絵がこんなに奥が深いとは驚きました。



BlogPaint




スクールステイの素敵な記念になりました。

IMG_8268 (640x480)



終わりのつどい
楽しかったスクールステイもあったいう間に,終わりを迎えました。
全員がそれぞれ楽しかったこと,心に残ったことを発表しました。


BlogPaint


それでは,よい夏休みを過ごしましょう。
そして,2学期も元気な顔が見られるのを楽しみにしています。