「ドキドキ」
朝からそわそわしているジッダ日本人学校の児童生徒はずっとこの瞬間を待っていました。

BlogPaint
ついにリヤド校の児童生徒たちとご対面~~!!「ようこそ!ジッダ日本人学校へ!」

BlogPaint
場所を集会室に移してまずはジッダ日本人学校の太鼓演奏で交流会スタート!

BlogPaint
つづいて,日本国国歌とサウジアラビア国歌をともに歌い,両校の校歌を発表し合いました。

次に交流レクです。
BlogPaint
「パンクル」というゲームで互いの名前を呼び合いました。名前をバッチリ憶えられました。

BlogPaint
「ドッジビー」では白熱したバトルが繰り広げられました。3回あたると,自分の名前と好きなものをみんなの前で発表しなければならないステキな罰ゲーム付きです。

BlogPaint
最後に「勇気100パーセント」をみんなで歌いました。迫力のある歌声でした。27人の心が一つになる瞬間でした。