間もなく学習発表会!!

子どもたちは,英語音楽劇のセリフ,音楽の演奏,学年の発表,幕間の学習発表,次の学年の紹介など1人何役も抱え,それぞれのセリフや動きを必死で覚えてきました。


BlogPaint

学習発表会を間近にひかえ,練習にも熱を帯びてきました。
本番さながらの緊張感の中での予行練習。


BlogPaint

これまでの練習の成果を発揮できたところもあれば,思うように発揮できずに悔しい思いをした場面もありました。一発勝負の舞台で,やってきたすべてを発揮するのは,簡単なことではありません。
しかし,これはまだ予行練習です。「失敗は成功のもと。」今回の反省をもとに,本番に向けて確認,練習をしたいと思います。